新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する取り組みにつきまして

  • HOME »
  • 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する取り組みにつきまして

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社はこの度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を注視し、お客様及び従業員の安全確保を目的として、
下記の対応策を取ることを決定いたしました。
ご理解の程よろしくお願いいたします。


1.在宅勤務(テレワーク)の推奨

当社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のさらなる感染拡大防止を目的として、
地方自治体の要請など必要に応じて、在宅勤務を行うことを推奨します。


2.手洗い・消毒、うがい、咳エチケットの徹底

当社に在籍する役員、社員および協力会社社員は、業務内外に関わらず、手洗い・消毒、うがい、咳エチケットの徹底をします。


3.出社・来社の制限

下記の症状がある社員およびお客様は、出社・ご来社をご遠慮願います。

1.風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方
2.倦怠感や息苦しさの症状がある方(新型コロナウイルス感染が疑われる症状のある方)
3.直近14日以内に感染者、または感染が疑われる方と濃厚接触した方
4.直近14日以内に海外へ滞在した方、または滞在した方と濃厚接触した方
5.緊急事態宣言が発令された地域にお住まいの方
6.挨拶のみ等の不要不急のご来社、またはメールや電話等で要件が完了する方

4.出張、会議、その他イベント等の対応

出張、会議は電話・インターネット会議等の代替手段に変更し、その他イベント等については原則として中止・延期としています。


5.注意事項

・お客様がご来社時に、当社担当者はマスクを着用して対応させて頂くことがあります。

・お客様がご来社時に、当社担当者より消毒などをお願いする場合があります。



上記内容は現時点での対応策となり、今後の状況を見て柔軟に対応の変更を検討してまいりますので、
ご理解ご協力を頂ますようお願いいたします。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.