緊急事態宣言発令に伴う東京オフィス時差出勤につきまして

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平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

4月25日(日)、政府から新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止に伴う「緊急事態宣言」が発令されました。
この発令を受け当社においても、下記対象期間の間、所属する従業員は時差出勤を行います。
ご理解の程よろしくお願いいたします。


1.対象事務所

東京オフィス
東京都千代田区神田佐久間町3-21-29 明和佐久間ビル6F


2.対象期間

2021年4月25日(日)~緊急事態宣言が解除されるまで


3.お問い合わせについて

時差出勤期間中での東京オフィスへのお電話につきましては、
朝と夕方は繋がらない場合があります。
予めご了承いただけますようお願いいたします。



上記内容は現時点での対応策となり、今後の状況を見て柔軟に対応の変更を検討してまいりますので、
ご理解ご協力を頂ますようお願いいたします。

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