はじめに
現在、Excelやスプレッドシートで業務管理をしていたり、ルーチンワークに多くの時間を費やしていませんか。
このような業務管理やルーチンワークなどを効率的に行えるWEBツールをご提案いたします。
システム概要
楽楽販売とは、クラウド上にノーコードで業務システムが簡単に作成可能なWEBサービスです。
提案パターンが大きく二つあります。
一つ目は基幹業務システムとして業種・業態で柔軟に対応可能なオリジナルの販売管理システムが構築出来ます。
二つ目は現状使用しているシステムを補完することに対応可能なサービスです
主な特徴
・各業務にて入力・編集したデータを、ムダなく後段の業務へ引き継ぐことができます。
自社のルールに沿って業務プロセスを自由に設定し、運用することができます。
・帳票作成や資料送付など、ルーチンワークをボタン一つで自動化できます。
・Excelファイルを取り込むだけで簡単にデータベース化できます。